2007年03月03日

素敵・可愛い贈り物(プレゼント)♪

先日、みゃあさんから素敵な贈り物をいただいちゃいましたぁぁ(*^▽^*)


0703m0201.jpg


にゃん♪(*´ω`)

みゃあさん、お買い物してて「ワンルーム ミニ2ガーデニング」
をみて、わたしのことを思ってくれたみたいなのです♪

数種類あるみたいなんだけど、そのなかでも



0703m0202.jpg


サボワンを選んでくれたなんてぇぇぇ

ゆず。
感激ですぢゃ。(∋_∈、)

もうね、めっちゃ可愛いの。他はどんな子が鉢になってるか分かんないけど、サボワンだよ。

一緒に入ってた種の栽培がおわったら、なんとサボテンを植えたら



リアルサボワンになってくれるのよ♪

どれどれ。
なんの種なんだろう?

ってみてみると・・・


・・・・・

・・・・・


「カ・・・も・・みーる」


カモミール♪

きゃぁぁぁ(*^▽^*)

私が好きな花。

育てたくて、大好きで大好きで何度もトライしては発芽したあと何故かダウンして花を咲かせた事のない花。



きっと、ゆずの愛が重かったのかしら。


って、失敗しては反省してたの。

でも今回は違うわ。

だって、きちんと種まきする前に気づいたもの。

愛が重いと咲いてくれないって。(*´ω`)
ア・・ナンカ セツナイ♪

種まきするなら、あったかくなったころにしたいなぁ。
って思ってて、まだしてなかったけど、お隣さんの道沿いには、毎年のカモミールさんが芽吹いてきてるから、わたしは今日、種をまいてみようと思います。

今回は

「さりげなく。愛」


って事で。


そしてみゃあさんは

「このワンルームだけではなんなので」

という事でなんと


070302m03.jpg


にゃにゃん♪

可愛い芳香剤まで一緒にプレゼントしてくれちゃいましたぁぁ♪(≧ω≦)

ワンルームものだけでも天井にとびつきたくなる程嬉しいって言うのに、可愛すぎる芳香剤までいただけて。


ゆず。

感激です(*^▽^*)♪


この子(芳香剤)ね、すごいの。

ゼリータイプなんだけど、芳香剤期間とともにゼリーがとけていくとね。


くいしんぼのねずみっこたちがとれちゃうの♪

しかもわたしの好きなガラス製っこ♪

どこに飾ろうかなぁ・・♪

って悩んで、ただいま寝室のスチール棚にディス中♪

アルミをはずしたら、芳香剤開始なんだけど、今ゆず風邪がなおったり、またぶりかえしたりで、お鼻の感じがままならないの。

なので体の状態が安定してきたら、はがせてもらおうかと。

あ。
でもね。ほんのり香りがするような気がするんだけど♪

いい香りが(*´ω`)くんくん♪

しかもしかも、箱まで可愛い♪


箱フェチとしては、箱も大事にとっておこうと決めましたです。(o ̄∇ ̄o)♪

みゃあさん、素敵なプレゼント、ありがとぉぉです♪

ただいまほくほくのゆずでした♪

さ。
今からお湯わかして土をふやかそ♪

種まき実況は携帯日記へ♪(≧ω≦)むきょ♪


posted by ゆず at 13:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。