2007年07月31日

雑貨屋さん巡り。




昨日の話ですが、旦那さんに色んなお店に連れて行ってもらいました♪

今年4月から始めている
「なんちゃって食事改善@私だけ」

実はまだなんちゃって感覚のまま続けていまして、約一ヶ月に一度。
一緒に外食とか外で美味しいものを食べよう。

っていうことになってて、昨日は旦那さんもお休みだったので

「食事改善休息日」ということで、色々と食べたりしてきました♪


073101.jpg

お出かけ最初に食べたものは大好きなファーストフードもの。

で、そあとお買い物で出来立てホヤホヤの「イオン各務原」に来てちゃんとしたランチタイムもとってみました(o ̄∇ ̄o)
夜迄いろいろと食べたけど、結果は・・ちょっと悲惨。

「美味しいかな」と思ったお店がNGだったり。
「美味しかった」お店がいつの間にか味がものすごく落ちてたり。

その部分では切なかったけど、その分雑貨は色々と買えちゃいました。(o ̄∇ ̄o)


---more*---
posted by ゆず at 13:05| Comment(4) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

食玩・「Mini Sweets」(リーメント)




手元に届いたのは、約一ヶ月前・・。

そしてこれ以上、開封しないでいると旦那さんに

「もう食玩買っちゃだめっ」

って言われそうなので開けてみました。


073001.jpg

USA版・リーメント食玩さん。
前回の「Fun Meals」に続いてサイズもちょっと?大きめです。(*´ω`)♪


※画像多めですのでご注意です。


---more*---
posted by ゆず at 16:01| ガシャ or 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ゆいゆいちゃんからの素敵な素敵な贈り物。




28日に新しくまた1つ歳を重ねた当日は、それはそれはもう夫婦の間では・・・



いつもと変わらない時間でした。(*´ω`)



ま。食事改善してるけどこの日は「ぷち贅沢」しちゃいましたが。

そして次の日、家でいつものように「のほほん♪」って過ごしているとドアチャイムが。

そこには見慣れない男性。
久しぶりにみる郵便やさんで、ゆいゆいちゃんからの贈り物を届けにきてくれましたぁ♪
(*^▽^*)


072901.jpg

なぁんにも聞いてなかったからめっちゃびっくりで興奮しながらカメラでパシャリ♪


---more*---
posted by ゆず at 20:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

コハルちんから素敵な素敵な贈り物。





7月28日。

また1つ歳をとることになりました。

誕生日。

いくつになっても何だか心が踊ってしまう響きがする「記念日」です。

そしてその記念日にと・・・コハルちんが素敵な誕生日プレゼントを贈ってくれましたぁぁ♪(*^▽^*)


072701.jpg

可愛いカードにコハルちんからの直筆メッセージ♪


---more*---
posted by ゆず at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

模様替え。




思いついたのは、2〜3日前。

そして昨日の夜からその気持ちはムクムクムクムク。

ある所に棚が欲しくなって。

でも我が家はむやみに壁に穴をあけない方針継続中なので、また仮板壁を作ってしまおうかと。

わくわくの私。
無理矢理協力しなきゃの旦那さん。


072601.jpg

チープであろうとも、お気に入りコーナーなのでありますです。
posted by ゆず at 17:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

シナモンロール。




先週から
「リベンジしたいなぁ」
って思っていたシナモンロールを作ってみました。



072301.jpg

くるくるくるくる〜ぅ♪


---more*---
posted by ゆず at 17:11| Comment(4) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

キッチンスケール。




パンつくり・お菓子つくりをしはじめた時に購入したキッチンスケール。

今はデジタルタイプをメインにつかっているので、ずっとしまっておいたのですが何となく飾ってみたくなり、キッチンカウンターに1つ置いてみました。


07kc01.jpg

サイズ的にも狭いキッチンカウンターに置いても邪魔にならなくていい感じ♪

---more*---
posted by ゆず at 17:11| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ベーグルでピザランチ。




昨日作って余らせておいたベーグルで、簡単ランチものを作ってみました。


072101.jpg

スライスして、ソース・具・チーズをのせてベーグルピザの出来上がりぃ♪




---more*---
posted by ゆず at 21:09| 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ゆずカフェ気分?





今日は同級生がちょっとの時間だったけど、お茶をしに家迄きてくれました。
同級生のお子ちゃまも一緒に。

来年から保育園だということで、最近では体験保育だったり色んな事に参加してるんだとかで、同級生もお疲れモード。



072001.jpg

そんな彼女のリクエストにこたえてベーグルサンドなどを用意してみました♪
羊の焼き印さん、今回も活躍です(´▽`)



---more*---
posted by ゆず at 17:47| 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ほしいフライパン。




レシピ本「100スキ」

よくいろんな番組でとりあげられているダイ○ー商品である鉄製のフライパン。

こんなブームになる前、時々いくダ○ソーさんでみかけては

「かわいいサイズだなぁ・・。だけど、取り扱いが分からないからなぁ」

と渋っていたら・・・こんなにブーム(´▽`)

あの時買っておけばっ。
と今になって後悔してみたり。


071901.jpg

フライパン全部が同じ素材という所にもひかれたり♪

---more*---
posted by ゆず at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

あつあつアンパン。



先日作ってあまったパンケーキにサンドしたい。
って言われたからかってきた「あんこ」

まだ余ったままだったので、今日はアンパンを作ってみました。


071700001.jpg

うふ。
見た目はいつものシンプル丸パンだ。(´▽`)


---more*---
posted by ゆず at 16:41| 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ふわふわパンケーキ。



今日はちょっと喉の調子が悪いだけで
(風邪とかじゃなくて何だか異物感みたいな)
あとは調子がよかったから、昨夜作ろうと思ってたパンケーキを作る事にしました。


071601.jpg

てけてけてけてけっひつじさん〜〜♪



---more*---
posted by ゆず at 15:59| 手づくりスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

6種の焼き印。




いやぁ・・・。
まだ7月の第二週目。

だというのに、はやくもフェリ○モさんから8月物のものが届きましたです。
(´▽`)


071301.jpg

うふ。
焼き印柄は「羊さん」

しかも何故か・・・2つ?


---more*---
posted by ゆず at 16:24| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

にゅーデジ。




先月くらいから時々調子が悪かったデジカメ。

そして今月になってから撮影モードにしてもプレビュー画面になってしまったりという事が多くて、今日は旦那さんに付き合ってもらってデジカメを買いにでかけてきました。


0711001.jpg

おにゅぅデジカメでござります♪


---more*---
posted by ゆず at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

手作りピザ。




今日は朝から雨が降り続いて肌寒い感じだったので、ピザを焼いてみる事にしました。

071002.jpg


作ったのは「ミックスピザ」
出来上がりは「へなちょこピザ」になっちゃいました。
(〃▽〃)



---more*---
posted by ゆず at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

素敵すてきな贈り物♪



先日、さらこなさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁぁ(*^▽^*)きゃーぁ♪

070501.jpg

ラッピングされた中にはかわいいカードも♪

「ぅぉぉぉぉ・・・どうしよう・・かわいい・・・♪」

そしてリボンをほどいた中から最初に手にさせてもらったのは・・♪


070502.jpg

これからの季節にまさにぴったりカラーのホーローのカップとソーサーセット♪
(≧ω≦)きゃーーーーぁぁぁぁ♪



---more*---
posted by ゆず at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

