2007年10月21日

ほっこりタイム。




今日はお天気が良かったので、ひとりでまた「てくてく」と歩いてみました。

目的地は、いつもだったら
「ちょっと遠いから車で」
って思うスーパーと100円ショップ。(セ○ア)

小物を片付けるのにいつも使っている収納袋がなくなってしまったのでそれを買いに出かけたのですが、いやぁ・・・疲れました・・・。

てくてく出かけて。
てくてく歩いて。

セリ○に行って目的の袋を買って
スーパーに寄って夕食の材料の一部を買って
リュックに全部いれたらパンパンになって

ものすごく重くなって・・・。
何度か後ろに転びそうになる位。

(´▽`)えへ。嘘だけどその位重かったの。

出かけて
そして帰宅してみたら
約2時間半歩いてた私でした。

なのでちょっと足パンパン。

夜になってからはいつも歩いて行くスーパーに隣接してる本やさんとドラッグストアに行って

一冊の本を買って
とうがらし成分が入った入浴剤を買ってきました。
(昨夜で使い果たしちゃったから)

旦那さんがお仕事から帰ってきて
ふたりで夕食とって
そのあと待ってました♪のお風呂タイム。

いつも以上にまったりとほっこりとお湯につかってきましたです。
(^▽^*)ホッコホコ♪


07102101.jpg

その後にはあったかいもの飲んで更にホッコホコ。






2007年度、F1最終レースです。
ブラジルグランプリ。

ブラジルってことは・・・。

いつもよりもちょっと遅めに始まり。

テレビ欄をさっきチェックしたら1時近くですって。

お・・・起きてられるかな・・・。
ちょっとドキドキです。

(´▽`)


07102102.jpg

今回ハリハリした画像の食玩は久しぶりに買ってみたもの。

リーメ○トさんから発売された「収納美人」のなかの1つ。
「ナチュラル食器棚」です。

こうして収納出来るのリアルで欲しいときがあるんですけどねぇ。
なかなか「これっ」といったものに出会えてないのでまだまだ出会いの場・探し中であります。

(1カートン購入したのでゆるりとアップっぷ♪)
posted by ゆず at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。