2007年10月24日

風邪?・・それとも・・?




日曜日の夜、久しぶりに夜更かしをしてから何となく体調下降してるなぁ。

と思いながらも、月曜日は旦那さんお休みだったので、ほどよくおでかけ。
火曜日の昨日は旦那さんが夕方から出勤だったのでプレオープンした駅裏にできた「アクアウォーク大垣」(アピタ)までおでかけ。

それがいけなかったのか・・・。

鼻がグズグズいってるのが治まる所か悪化して行く一方。
目の周りがずっとボワァンと熱くて眠りにつきやすい。
微熱。
頭痛。

でも食欲はそれなりにあったり・あったり(´▽`)切ない。

昨夜は夕食前小一時間横になってて
夕食をとってから、しんどくて横になって

きちんと起きたのは今朝。

耳も微妙に痛かったりするので、またウイルスものかなぁ。
と思ったりしてるので個人病院の内科に行くよりは、ウイルスだと診断してくれた耳鼻咽喉科の病院か。
それともちょっと大きめの病院に行くべきか。
なんて思ったりしていたのですが、今日は義母さまがどうやらお留守のようで車がなく。

いつものように旦那さんはわたしの車をつかってお仕事に行ってしまったので病院にも行けなかったりしてますです。
(*´ω`)るるるるるぅ。

しんどいからって休めないんですよねぇ。

もうちょっとしたら外があったかい内に歩いてお買い物に行って夕食もの買いたいし。
家のなかの掃除もしなくちゃだし(かなりアバウトに)
寒くなる前にお風呂に入ってぬくぬくにならなきゃだし。

なんだか短時間のうちにやらなきゃものが多い今日だったりします。

みなさまもお体、お気をつけくださいませです。(o ̄∇ ̄o)



07102303.jpg

食玩・「収納美人」のなかの1つ。

「キッチンワゴン」です。
ワゴン下の車もきちんと動きますし、こうして引き出しも開いちゃう。
この引き出し部分の「かすれ具合」がちょっとお気に入りだったりしますです。
(*´ω`)えへへ。
posted by ゆず at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。