2007年10月25日

もう一度。



風邪症状が全く快復してません。
それどころか、昨日迄はそんなになかった咳がでるようになりました。

このまま毎年ある「咳喘息」化にならなければいいのですが。

安静にしていれば治る。
と思って、そうしていた時もあったのですが、どうやらそうでもないみたい。

今日は先週末から予定してた事があって、旦那さんは母屋の義母さまの車を借りてお仕事に行ってくれる事になってるので好きな時に病院に行けるんですけど、こういう時に限って行きたい病院がお休み・・・。(*´ω`)

ちょっとした大きな病院があるのですが、そこに行く勇気のない私がいます。
(微妙に近い所が何か嫌。)

なので今日は栄養ドリンクから栄養をもらって、予定してたところに出かけてしまおうじゃないかと企み中。

・・・・
場所はですね。

車でそこそこ走った所(私からしたら)にある映画館もある所。

明日で上映が終わってしまうというので、もう一度

「めがね」を観たいなと思いまして。

何度も観たい位に衝撃とか感動があったりしたの?

なんて聞かれそうですが、そういう感じではなくて


ただ、もう一度観たいだけ

なのであります。(*´ω`)てへっ。

この前「めがね」を観に行った時にその場所までの運転。
予想よりも時間がかかってしまったので、今日はもう少し早めに出て向こうでお店めぐったり。
時間に余裕があったらマッサージしてもらったり
簡単にお昼ものを食べようかと。

家を出発するのはお昼ちょっとすぎ。

それまでに家のなかの掃除(本日もいつものようにアバウトに)、ごはんの用意をしなきゃです。


07102501.jpg

実は一昨日から夕食のメインが「おでん」の我が家。
昨夜で終わるはずが、昨日また作り直したので今夜もおでんが献立の中に。

ルクでコトコト。
あったかいものが欲しくなってる体には、たまりませんです。


今回アップしたちびルクは、旦那さん手作り型から作ったお鍋もの。

なので食玩であったサイズよりもちょっとだけちっこめ。
鍋敷きみたいに下に敷いてあるのが、いつもの100円玉さんです。
(*´ω`)
完全素人の手作りなため、イビツだけどお気に入りもの。
posted by ゆず at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

