2007年10月27日

お手紙日和。



昨夜みた天気予報では、今日は「くもりのち晴れ」で降水確率も低くて、そして気温も10月上旬並みなんて言ってたところもあったというのに・・・。

雨音で起きました。
寒くてお昼な時間でもヒーター入れてます。

雨は今はやんでいるけれど、空の感じだとまだ油断ならない感じ。
「てくてく」むやみに歩くという気にはならないので
(雨の中歩くと重い頭痛がやってくる可能性大なので)

夕方すぎの買い出しタイムまではのんびり家のなかにいようかと。

掃除すればいいけれど、それすらもちょっとエンジンかからない位にさむがりモードな本日の私の体調。
(昨日大きな病院に行って診察してもらってきました)

なので「渋々」家事タイムに移行しなきゃいけないまでは、のんびりタイム。

雨で外にでかけられなくて。
土曜日でも外は雨だと子供の奇声も聞こえなくて静かで

こんな日はお手紙もゆっくりと書けるなぁ。
なんて思いながら、仲良しさん宛にカキカキ。

あとで買い出しのときにコンビニに寄ってポストに投函してこようと思います。


07102701.jpg

封をしたあとに先日100円ショップでみつけたスタンプをポン。
なかなかの可愛さであります♪
posted by ゆず at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

