2007年10月31日

イロイロ10ガツ。




10月31日。

今日で10月、さよならです。

今月は色んな事があったような・なかったような。

覚えがそんなになかったような。
(´▽`)ダメじゃん。


まず最初に先月の下旬に旦那さんが交通事故にあいまして、その手続きとか色んな事があったり。

わんこが急に具合悪くなったり。
あ。でも今は元気です。
わたしが納豆を食べようとすると、襲われそうなくらいに「寄り添って」きます。
そして庭先をてけてけと飛び回ってます。

あと一人で映画を観に出かけたり。
それも同じ作品を2回も。
(o ̄∇ ̄o)

そして最後にこの2年間ずっと行ってなかった病院に勇気を出してまた通院することにしてみたり。

まぁ、これで病院を1つに統括する事が出来たので便利と言えば便利なんですけどね。

来月・11月はどんな月になるのかなぁ。

ちょっとでも楽しく・穏やかに過ごしたいココロであります。


07103101.jpg

珍しく・・というか、初めて買ってみた雑貨屋さんで出会ったリング。

手前のが二回目に観た「めがね」の後に買ったもの。
後ろが今週病院の後に買ったもの。

色が綺麗でつい、買っちゃいました。(´▽`)


posted by ゆず at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

