2007年11月03日

1ヶ月ぶりの再会。



昨日は旦那さんがお休みだったので、夜迄「のほほん」とお出かけをしたり帰宅してからもわんこの散歩に行ったりしてました。

そして帰ってきたあとに電話をみると1本のメッセージ。

留守電先は、旦那さんの車を預けていたディーラーさんから。

やっとやっと・・車が直った模様でありまぁぁす。
(o ̄∇ ̄o)わーいわーい♪

9月の下旬に事故があって
それから旦那さんは私の車を使ってのご出勤。

車がなくてもそんなにものすごく困る事はなかったけど(大抵の所は歩いていくようにしているから)
やっぱり車があるというだけで便利便利♪

でも旦那さんの車のいつかの年式、リコール対象かかってたはずだからそれを調べてもらってかかってたらまた旦那さんが私の車を・・・
(*´ω`)むーん。

まぁ、それでも旦那さん。
ご出勤前に、ディーラーさんに寄るというのでそこまで車で乗せて行く事に。

歩いて行けよ。15分も歩いたら嫌でも着くから。

って言ったけど、働く前に疲れたく無いなんて申されまして渋々車で連れてく事に。

夕方くらいに時間が出来て
しかもそんなに体重が絶賛する程に育ってなかったらシャトレ○ゼさんにでも行ってケーキでも買ってこよっかなぁ♪

おいわい・おいわい♪


07110301.jpg

旦那さんにはシュークリームと何かのケーキを。
そしてわたしは(むやみに育ってなかったら)ベイクドチーズケーキを食べたいなぁ♪

posted by ゆず at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。