2007年11月05日

二人で映画。



先月は一人で映画・「めがね」を観に行った私ですが今月の最初に観ることになった映画は久しぶり。

ふたりで観に行くことになりました。

・・・って「めがね」を観に行くときも
「映画館で観るのは何年ぶりだろう」
って感じだったんですけどね。(´▽`)


観る予定の映画は「バイオハザード3」

・・・・

・・・・・・

「バイオ・・・」

3。

本当は観に行きたく無い気持、いっぱいです(;д;)ノ

バイオ1をみた時はギリギリみれたか、ちょっと気絶したか。
バイオ2のときもちょっと気絶・・したような。

そして今回の3は旦那さんから事前に

「今迄のバイオよりも怖いらしいよ」( ̄ー ̄)

なんて言われる始末。

観に行きたく無い度100%ですが、観たい旦那さんの気持を尊重して行く事に。

それに「1」・「2」って一緒に観たんだから「3」もみないとね。(´▽`)

・・・と朝から言い聞かせ中であります。

んー。気絶しないできちんと観れるかな。
ドキドキドキドキ。


07110401.jpg

昨日、久しぶりにケーキを食べました。
シャトレ○ゼの「ベイクドチーズケーキ」

久しぶりの甘さにお口の中、感激してました(o ̄∇ ̄o)

もともとスイーツもの。
そんなに食べないのですが、久しぶりに食べるとほんわか・しっとりした甘さに身も心もユルユルになっちゃったりして。



posted by ゆず at 08:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。