2007年11月06日

二人で映画。




昨日は旦那さんがお休みだったので、二人でリバーサイドモールに行って映画「バイオハザード3」を観てきました。

ひとりで映画は先月久しぶりに「めがね」で観たけれど、
ふたりで映画は本当久しぶり。

バイオ・・シリーズは旦那さんのお気に入りもの「ゾンビ」がワラワラと出てくるので「1」・「2」シリーズとも映画館で観ているのですが私はどちらかというと苦手・・( ̄▽ ̄;)


だってゾンビだよ。
怖いよ。すごいよ。あんな大勢で来られたんじゃ(;д;)ノ


そんなわたしの「嫌々」モードを無視して旦那さんは「わくわく」モード。
だってゾンビ好きだもんね。

この前もB級アメリカ映画をレンタルしてきたな。
って思ったらゾンビが人間を家畜していく。(食べる為に)っていうやつだったもんね。
(*´ω`)ぃーゃー。

まぁ、ゾンビ嫌いな私でも今回は気絶することなく、ラスト迄きちんと観る事ができました。

「アリス(ヒロイン)・・綺麗だなぁ・・肌も綺麗・・」

とか映画とは関係ない所にひかれる事も多々でしたが(´▽`)

今回で完結するのかな。
って思っていたのでちょっと拍子抜け。

何やらまだ続くような終わり方でした。

まぁ、旦那さんが楽しめたみたいだから良かった良かった♪

その後に場所を移動して遊んだり、お店めぐりとかしてたんですけどね。
そこで初めてあるものを体験しちゃいました。

それは・・・

ジョーバ。

正確にいうとジョーバみたいなもの。

後から本物のジョーバも体験したのですが、いやぁ・・本物よりも激しい動きでありました。

そんな激しいのを15分やったらそれは一部分でも筋肉使うだろう。
って感じ。

またその場所に行って、そんな人がいなかったらやりたいなぁ。
なんてのほほんと思ったりしたのですが、家に着いて考え変わりました・・・。

また乗るんだったら、今度はお尻をカバーしてくれそうなものをはいてから乗る・・。

だって・・


お尻の皮がめくれてますから。


(∋_∈、)うわん。

足の付け根とお尻の境目くらいというのが正しい位置なんですけどね・・。
痛いです。(T▽T)お尻。

只今絆創膏はってます・・・。お尻に・・・。

そして今朝起きて椅子に座ろうと思ったら・・・。

ジョーバみたいなのに座っててあたってたお尻部分。
左右とも・・・痛い(;д;)ノ

今日は座る時には勇気のいる一日となりそうです。
むぅ・・。

大人しくソファでごろごろしてようかなぁ。


07110601.jpg

昔ガチャであったミニ家具もの。
お気に入りすぎてずっと開封してなかったけど、こうやって袋から取り出してみるとやっぱり可愛いものですなぁ。



posted by ゆず at 11:03| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。