2007年11月18日

サクサクッ。



最近溝がひろがってきてしまっています。
夫婦の間で感じる「温度差」

・・・

って(´▽`)

ただ、旦那さんはそんなに寒がりじゃない。
ってことなんですけどね。

わたしはもともとちょっとだけ寒がりなほうだったのですが、この秋から部屋の中にいてもブルブル震える事が多くて暖房をつけたい派。

旦那さんは今の季節・快適派。

わたしが夜な夜な用意する「湯たんぽ」をみるたびに

「冬・・・どうやって越すの?」

と聞いてくるのですが、私自身それがとっても不安です(´▽`)
ちなみに今夜毛布を1枚足そうかと・・・(しかも分厚くて重いの)

って、感じで寒さを感じているので今日は朝からカレーパンを作ってみました。


07111801.jpg

いつもと同じの「焼きカレーパン」(´▽`)

いつかは揚げるカレーパンも作ってみたいんですけど、油の処理もめんどいし。
焼きカレーパンだと油、ほんのちょっとで済むから助かる。
・・・そしてある意味「簡単」

なのでいつもいつも焼きカレーパンに(o ̄∇ ̄o)

今日は中にチーズも入れようかなぁ。
って思ってたのですが、包む時にはそんなこと忘れてしまって普通のカレーパンに。

旦那さんは時間的に無理だったので、夕食後にちょこっと食べてもらおうかと。

私は「作った人の特権」をつかって焼きたてをぉ♪


07111802.jpg

オーブンから出したてでアツアツ♪
熱すぎてパンをわるのを失敗しちゃって、ちょっとつぶしてしまいましたが、ふわふわのパン。
表面、サクサクッ♪
そしてあつぅいカレーが相成って「うまうま」パンになってくれました。

さすが。
焼きたて(o ̄∇ ̄o)(失敗したのかどうかも分からない)

旦那さんに出すときはちょっとだけトースターであっためて食べてもらおっと。
posted by ゆず at 13:34| 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。