2007年11月20日

アイウェア・コレクション3




久しぶりにガシャってみました。

ミニサイズのめがねさん。
(´▽`)

アイウェアコレクション1のときは数回ガシャる機会があったのですが、2のときは欲しい物がそんなになかったのと、おいてある場所がなくて断念。

そして今回は「3」ものを見つける事が出来たので2回だけやってみました。


07112001.jpg

手にすることが出来たのは、
2・ハーフリムタイプ(レッド)
9・アンダーリムタイプ(ホワイト)
何だか「紅白」ものでおめでたい感じ(´▽`)

全9種類なのですが、ほかに欲しい物がなかったのでこれにて終了。
「アイウェア・・」で検索をかけると「ドール系」に使われる事が多いみたいでサイズ的にも納得。
でもわたしはそういったドールは持ってないので、このまま飾ろうかと。


07112002.jpg

なかなかの可愛さです。

でもこうして見てると自分でかける眼鏡を新調したくなってきました。
(´▽`)(←両目とも良くて0.1程度。でも運転の時しか眼鏡、かけないんですけどね)
posted by ゆず at 11:35| ガシャ or 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

