2007年11月22日

ひそかに「ハマリ中」



もともと自分のためにお菓子を買うとか
自分が食べる為にお菓子を作る。

っていう事もそんなにないのですが、何故か最近「チロル」にハマってます。
(*´ω`)てへ。

チロルといったらどんなお味のものが好きですか?

わたしは断然「アーモンド」が入ったチロル。
あのチープなチョコとアーモンドの感じがたまらなく好きなのです。

ちょっとした事で食べたくなったチロルチョコ。
この前偶然にアーモンドだけが入ったパックをみつけ、即買い。

・・・それだけで終われば良かったのに、何故か数種類買ってる私がいます。
食べても一日2個迄。
って決めてるから、これくらい許してほしいな。
と、おもう私でありました。



07112201.jpg

ボンヌの空き瓶(大)に入れて冷蔵庫に。
瓶から取り出して食べる時。
瓶に詰め込む時。
両方楽しかったりして。(´▽`)


posted by ゆず at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

