2007年11月25日

なつかしソフト。



昨夜、旦那さんがリビングの棚の中をゴソゴソゴソしてたのは知ってたんです。
でも私はもう眠くてお先に寝る事に。

我が家のリビングは自分たちがいる側のボードの棚や引き出しは自分のものを置くことになっているので、ゴソゴソしてても気にならず。
そして今日、朝リビングにやってきたら、こたつの上に懐かしいソフトが積んでありました。


071125001.jpg

PSのソフトたちです。
PS2で今でも遊べるから取り出してみたらしい旦那さん。

ちなみに旦那さんのゲームはレースものがメイン。
わたしのゲームはテトリスともう1つ体験版で遊んで楽しかったので購入したトラップを仕掛けながら倒して行くというものとか色々。

タイトルとかケースを見ているだけでも懐かしくなってきちゃいました。
PS2は只今寝室でDVDを観る時用になっているけど、今度時間が出来たらリビングに持ってきて遊んでみようかなぁ。
と思ってます。

暇な時間はすぐに作れるんですけど、始めると延々としてる自分が想像できるので。
( ̄▽ ̄;)えへ。

今回はソフトだけじゃなくて、ミニカーも出してきた旦那さん。
棚の奥に紛れこんでたみたいで自分の車のところに飾っておくそうです。

今回の旦那さんもそうだけど、私も自分の場所を整理したりするとよくチョロQとか出てきたりするんですよねぇ。
さがしもの・整理をするとミニカーが出てくる我が家。

・・・
買ったのは数年前。
そして今でも同じく「そこそこ」好き。
あまり成長はしてない模様です。( ̄▽ ̄;)にゃは。


071125002.jpg

夕方にお腹が空いてしまって1つ食べちゃったプチマフィン。
上にチョコ。そしてローストアーモンド。
それなり・そこそこな美味しさ。
そしてお夜食に食べてくれた旦那さんも同じ意見。
また今度作ってみようっと。
冬にチョコ。今迄は余り感じなかったけど、美味しいものですねぇ♪
(って、ただの食いしんぼ?(´▽`))
posted by ゆず at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。