2007年11月26日

京都までぶらり旅1。



「旅」っていう程のものでもないのですが、朝8時すぎにだらだらと出発を始めて京都迄行ってきました。

紅葉の秋を楽しむ。
っていう予定の私。
旦那さんは「紅葉」とか「情緒」とか「古都めぐり」とか苦手な人。
そんな旦那さんが連れて行ってくれることになったのは、いつの間にか「紅葉」を楽しむためではなくて「食」を巡る。
に変換されてたからでした。(´▽`)
なので、今日はいつも以上に「一日食事解放日」になったわけですが・・・。

むむむ・・・お腹がくるしいです。(*´ω`)
ちなみにこの苦しさは京都で食べた苦しさではなくて、岐阜に戻ってからの苦しさと言う切なさモード。

今日は帰宅してからぐったり感なので、京都のまとめは明日にでも。
本命の場所は残念ながら車を止める事ができなくて行けませんでしたが、それなりに紅葉も楽しむことも出来ました。


07112601.jpg

不安定な場所から適当に撮った一枚。
真っ赤な葉がとっても綺麗でした。

posted by ゆず at 23:55| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。