2007年09月06日

コレクション収納ボックス 6箱内もの。(07年後半もの)





色々と時々思い出したかのようにしてさわっては移動させてしまい、リストの意味がなくなってしまうような気がするので、ただ今の状況リストです。

食玩・ガシャものなどが入ったコレクション収納ボックス内リスト。

これは自分で分かるようにするだけのものなので、見ても意味不明ものですがアップさせてくださいませです。




---more*---
posted by ゆず at 17:26| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレクション収納ボックス 5箱内もの。(07年後半)




6箱目と同じことです。

ただ自分で何処に何が入っているのか分かりやすくためだけのリストなので、サラサラッと流していただけると嬉しいです。

リスト制作・07.9.8
(日付改ざん)


---more*---
posted by ゆず at 17:25| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶色ペーパーボックス内もの。(2箱)・(07年後半もの)



この中には買いすぎた食玩・「幸せキッチン」を収納するためにいれたものですが、すこし余裕があったのでほかのものもちょこっと入ってます。

幸せキッチンもの。
ありすぎるので、いつか誰かにもらっていただけたらと。

ボックスから取り出してありますが、殆ど袋からはだしてない状態です。


リスト制作・07.9.8
(日付改ざん)



---more*---
posted by ゆず at 17:24| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

収納ボックス 04箱目  06年版(食玩系もの)

4箱目ものは食玩だけを収納。
ほんとはここあたりに「バータイム」とかくるはずだったけど、あまり興味がなくて簡単にしておいたら数点迷子に。
なので次のところあたりに行く事に。
何だか購入歴がバラバラになってるけど、収納率のためだということで。
(っていつかこの事に疑問をもつわたしに言い聞かせ)
この記事はただの一覧ものですので、スルーしたほうがよいかと思われます。(*´ω`)


---more*---
posted by ゆず at 11:29| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収納ボックス 03箱目  06年版(食玩系もの)

ものすごくはまった「ぷちキッチン」が3箱目にして登場。
なんだか数的には落ち着いてきたと思わせておいて、複数カートン買いしているからリスト的に少ないような。
ぷちキッチン2カートンはそのまま箱で保管中。
今回もただの一覧にしてあるだけなのでスルーされるのがよろしいかと。

---more*---
posted by ゆず at 10:29| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収納ボックス 03箱目  06年版(ガシャ系もの)

ガシャもの。
減りました。
減った原因は、食べ物系でほしいものがなくなったからもあるけれど、実際にあまり目にすることもなくなったかな。
シャカシャカ系は意味が分からなくてあまりする気にならなくなった時であります。
あと学校ものがなくなった。
もうネタがなくなって企画なくなったのかなぁ。
「ぼくの小学校」もの。
結構好きなシリーズでした。
今回もただのリスト一覧なので、スルーがよろしいかと思われます。(*´ω`)


---more*---
posted by ゆず at 10:26| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

収納ボックス 02箱目  06年版(食玩系もの)

ストックしてあるものの一覧ですので、サラサラッと通り過ぎてくださいませです。
(*´ω`)


---more*---
posted by ゆず at 16:57| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収納ボックス 02箱目  06年版(ガシャ系もの)

保管してあるガシャものコレクションの一覧ですので、このスルーするのがよろしいかと。
・・・って自分だけに分かりやすくするためのものなので。


---more*---
posted by ゆず at 16:56| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収納ボックス 01箱目  06年版(食玩系もの)


ガシャものに続いて、NO.1個目のボックスに入っている食玩系のものリスト。
(ただのリストものでつまんないので、スルーしてください。)




---more*---
posted by ゆず at 15:52| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収納ボックス 01箱目  06年版(ガシャもの)

自分のための覚え書きリストのようなものなので、このままスルーしてくださいませです(〃▽〃)
何も面白みもないので。(*´ω`)



---more*---
posted by ゆず at 14:50| ※ストックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

